So-net無料ブログ作成
検索選択

初ダーツ&コウノトリキティちゃん [その他]

昨日は久々に友人と飲みに行きました。
実は、いっちゃん、この金曜から物凄い歯痛で苦しんでまして・・
鎮痛剤飲んでも治らないし。飲みに行くのも断ろうかギリギリまで
迷ってたのですが、開き直ってしまった。
こうなったらアルコールで神経麻痺させてやろうと(笑)
いっちゃん、いい歳こいて結構こういうアホなことやります[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてホントに歯痛が治まりました(笑)
(普通は歯痛のときは飲酒は厳禁!これ常識ですのでマネしないでください)
でも明日、歯医者行っておこう[ふらふら]

友達の友達が店長してるってお店で、ちょっと、こじゃれてて
ダーツがありました。
酔っ払いついでに初ダーツしてきました。
皆、ガンガン真ん中に当ててるから簡単なのかと思いきや
難しいんですね~的に刺さらず床に落ちてばかりでした[あせあせ(飛び散る汗)]
写真(31).JPG
↑この矢を投げてるのは友人です。

それから、友人からコウノトリキティちゃんストラップをもらいました。
わざわざ、お取り寄せしてくれたらしい。
以前にも陣痛の時に描いた富士山の絵をくれた友人です。
いつも気にかけてくれてホントにありがとう[わーい(嬉しい顔)]
写真(30).JPG
子供については未だに今後どうするか検討中なんだけど
この友人のプレゼントや言葉には嫌味が無くプレッシャーにもならず
いつも気持ちよく受け入れられます。
すごく気遣いながらも、さりげなく励ましてくれると言うか・・
それにしてもキティちゃんグッズ、こんなものまで出してたのね~
ご利益ありそう(*^_^*)
最後だと思って年が明けたら頑張ってみようかなあ・・
その前に、まずは虫歯治しておこう。

nice!(8)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 8

コメント 25

chunta

初ダーツ! 楽しそう~
計算してくれる ちゃんとしたの
アレは 未経験なんだ
子供の頃 同居の叔父の部屋にあって
壁に刺さって 怒られて以来だわ 笑

そかそか まだ決めて無いんだね
どっちにしても いっちゃん様は可愛い人
それはすごーく 大事なことよ~ (^^)ニコ
by chunta (2010-11-15 00:18) 

いっちゃん

素敵なお友達ですね♪ ご利益ありそう☆
いっちゃんさんの周りはイイ人がいっぱいそうです!

ダーツはどないでしたか?私は結構、ムキになるタイプで・・・グダグダでも頑張っちゃいます♪
by いっちゃん (2010-11-15 08:59) 

さくっこ

ダーツ、いいですね~^^本格的なものはやったことがないです。やってみたいかも!!

こうのとりキティちゃん…。私も同じものを携帯につけています!
とても嬉しいプレゼントですね^^これからのことは焦る必要はまったくありませんし、心と体を癒してゆっくりと決めてくださいね。

私の知り合いの方も原因不明の流産3回繰り返してもう1度検査を受けても異常なし…。すごく悩んだ結果、夫リンパ球の方の検査を受けたら、それにひっかかったそうで、現在治療中です。注射をするのですごく負担もあるようですが、後悔しないように頑張ると言っていました。でも、検査を受けるまではかなりの時間が必要だったようです。

のんびりとやっていってくださいね^^

歯、お大事に…。
by さくっこ (2010-11-15 14:42) 

inacyan

私は此処何年も歯痛知らずなので(笑)アッ虫歯が無いのではありません、全部治療済みってだけなんですけどね・・

善いお友達、大切にしたいですよね!
うちは8年の不妊治療・・諦めた途端妊娠、妊娠が分かる前に申し込んでいた沖縄旅行は切迫流産の危険が有るとの事で私一人と言う作り話みたいな事を経験しています。
いっちゃんの思うままに、でもご主人様ともよ~く相談されますように(o^_’)b
by inacyan (2010-11-15 19:36) 

pisuke

ダーツは、楽しいです。
昔、イベントの大会でETCを景品で貰ったことが
あります。
良い友達ですね。友人は、大事にしましょう。
歯痛お大事に(^^ゞ
by pisuke (2010-11-15 20:01) 

いっちゃん

chuntaさんへ
私も昔、親戚の家で壁にかけてあるダーツ
ならやったことあります(^^♪小学生くらいでしたが・・
今回のは、ものすごく難しかったです・・
なになに!!いっちゃんが可愛い人ですって!?
調子に乗っちゃいますよ(笑)
by いっちゃん (2010-11-15 22:02) 

いっちゃん

いっちゃんさんへ
ダーツ難しかったです。
私は、ムキになるどころか途中でリタイヤしたい
くらいでしたよ~^_^;
いっちゃんの周りは、飲んだ暮れが多いです。へへへ(●^o^●)
by いっちゃん (2010-11-15 22:03) 

いっちゃん

さくっこさんへ
わ~。同じストラップ付けてるんですね(●^o^●)
ちなみに友人の友人は、このストラップ付けてから
妊娠できたらしいですよ。ご利益あるといいですね。
さくっこさんのお知り合いにも原因不明の方いたんですね。
原因不明というか同種免疫異常か。
実は私も、リンパ球の検査だけまだやってないんです。
もしかしてそれかな~とも思うのですが・・
結構、この検査も治療もお医者さんによっては否定的な人
多いんですよね・・でもそれで産めるなら治療も受けてみたいな・・と
思いますけど。次の妊娠考えるなら、リンパ球の検査先に
受けたほうが良いなと思ってます(^・^)
by いっちゃん (2010-11-15 22:11) 

いっちゃん

inacyanさんへ
8年も・・それはそれは本当に大変だったと思います・・
諦めようと思ったら、出来たって話、たまに聞きますが
やっぱり、意気込まずリラックスしてるのが効果あるのかな(●^o^●)
不育症にも効果あるかなぁ・・・
何年も歯痛知らずなんて超うらやましいです!!
私、しょっちゅう歯医者通いです~。磨いても、磨いても虫歯・・(;O;)



by いっちゃん (2010-11-15 22:21) 

いっちゃん

pisukeさんへ
それは、すごいですね!!!
あの難しいダーツで景品ゲットするなんて(゜o゜)
しかもETC!
ある程度出来るようになれば、きっと楽しいんですよね~。
ず~っとやってる男の人居ましたもん。
私なんて、周りからもゲラゲラ笑われてましたよ
あまりのヘタさ加減に(笑)

by いっちゃん (2010-11-15 22:25) 

まめぞう

ダーツ、結構楽しいですよね!
って私も今までの人生で5回くらいしかやったことないですけどね。
でも何故か、初めての時が一番思った所に飛んだんですよね~、不思議。
ビギナーズラックみたいなものでしょうか(^^)

いっちゃんさんのお友達、素敵な方ですね。
妊娠・出産に関する人の気持ちってやっぱりデリケートな事だなと
常々思うのですが、そうやってさりげなく自然に接してくれるのが
やっぱり一番心地良いのかもしれませんね。
by まめぞう (2010-11-15 23:23) 

たべ子

はじめましてこんにちは。
私も原因不明の不育症で6度、妊娠12週までに流産をしています。
流産手術は4度、進行流産が2度です。
(これ以外に科学的流産も何度かしています)

4度目の流産手術後、眠れずインターネットをするようになりこのブログへ辿り着きました。

私も3度目の流産後に杉ウィメンズクリニックで検査をしました。
そしてこれといった原因がなく、それならと後回しにしていた染色体も異常なし。
同種免疫異常は杉先生は不育症との関連性はナシと言うので検査していません。
NKなんかもそうですよね。
名古屋の不育症専門医、青木先生はこういった異常にはピシバニールという注射で対応するそうですが。

私は杉先生を信じて、4度目5度目と妊娠しましたがどちらも流産に終わりました。
(4度目5度目はアスピリン療法、6度目はアスピリン+ヘパリン療法)

もう諦めたほうが良いのか、または別の不育症専門医にみてもらおうかと悩みました。

もし次ダメだったら、名古屋か大阪の不育症専門病院へ行こうと決めて7度目の妊娠をしました。
同じ治療法では不安だったので、プラス何かできることをと相談し免疫を下げる飲み薬(ステロイド療法)もお願いしました。

プレドニン(ステロイド)+アスピリン+ヘパリン増量という方法で現在なんとか妊娠継続中です。

正直まだどうなるかもわからず不安だらけです。
でも、自分が諦めたらそこで終わりだと思って妊娠する限り頑張ってやろうと決めました。

自分のことばかり書いてごめんなさい。
同じ原因不明の不育症患者として、応援しています!
by たべ子 (2010-11-17 13:57) 

かずっちゃ

コウノトリキティちゃん、カワイイね~♪
ホントにいいお友だちをもって幸せだぁー。
by かずっちゃ (2010-11-17 16:16) 

いっちゃん

まめぞうさんへ
ビギナーズラックいいなあ・・
的に刺さらず終始、笑われっぱなしでした。
そうそう妊娠に関しては、ホント、デリケートなことなので
さりげなく接してくれるのが、ありがたいです(●^o^●)
by いっちゃん (2010-11-17 20:25) 

いっちゃん

たべ子さんへ
ご訪問ありがとうございます(●^o^●)
6度の流産、ほんっとに、お辛い気持ちよく分かります。
現在、妊娠継続中とのことで、良かったですね~~~!!!!
現在、何週目くらいになるんですか?
同じ原因不明の者としては超励みになります。
私も4度目の妊娠の際、アスピリン、ヘパリンをしても
ダメで杉先生から次回妊娠時はアスピリン&ヘパリン増量&
ステロイドを取り入れてみるしかないと言われました。
ステロイドが免疫を下げる為の薬っていう説明はなかったので
ちょっと不安だったのですが、そういう作用の薬だったのですね。
次に妊娠、試みるなら名古屋の青木先生の所で同種免疫系
ばっちり調べてからが良いかなぁ・・とも思ってたのですが・・・
杉先生は関係ないと言うし・・これは、もう自分が納得できる検査
治療するしかないのでしょうが・・
それにしても7度目の妊娠継続中とは頭が下がる思いです。
私も、いつまでもへこたれていられないな~^^;
不安な日々でしょうが無事に、誕生してくれることを祈ってます。



by いっちゃん (2010-11-17 20:40) 

HERO

いっちゃんさんって、本当に無茶しますね。
でもそれがまたかわいいというか何と言うか・・。

いっちゃんさんのコメント欄を見て、いろいろと勉強になります。
それに自分だけが悩んでいるのではないんだぁと勇気をもらえます^^

by HERO (2010-11-18 19:19) 

さくっこ

夫リンパ球療法はほんとに賛否両論で先生によって意見も違うみたいですよね。知人もとても悩んでいました。知人は同種免疫異常の数値がでて埼玉の不育症で有名なクリニックの先生も積極的にはお勧めしないと言われたそうです。

私が不育症の検査をした病院は夫リンパ球療法をしているところです。知人はもし、頑張るのであればその病院を紹介すると言われたそうです。悩んで悩んで、自分の不育症の状態の事、その数値が高かったこと、夫リンパ球療法についての不安など、名古屋の青木先生に相談されたそうです。

私の知人は旦那さまとよく相談されて、やれることがあるのであれば頑張ろうということで頑張ることに決めたそうです。

本当に難しい選択だと思います。
いっちゃんさんも旦那さまとよく話し合っていっちゃんさんが納得される結論がでることを祈っています。


by さくっこ (2010-11-19 23:54) 

いっちゃん

かずっちゃさんへ
いっちゃん良い友達多いですが
なぜかしら?皆、飲兵衛です(笑)
類は友を呼ぶってやつでしょうか(笑)
by いっちゃん (2010-11-20 00:03) 

いっちゃん

HEROさんへ
無茶って言うか・・
この歳になると、ただのアホですね(*_*)
HEROさん・・はっきりアホって言っても良いんですよ(笑)
私もブログで妊娠、流産について触れるように
なって、色々ご意見や励ましもらって勉強させてもらってます(●^o^●)


by いっちゃん (2010-11-20 00:08) 

いっちゃん

さくっこさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
埼玉で同種免疫検査やってるとこって
大宮の先の鉄道博物館の近くの病院しか知らないのですが
もし、差し支えなければ、教えてもらえますか?
夫と、しっかり話し合って決めたいのですが、結構うちって
最終的には私次第って感じなんですよ・・・(-_-;)
(夫は二人でもいいじゃんって感じもあり・・)
by いっちゃん (2010-11-20 00:16) 

さくっこ

知人が行っているところはきっといっちゃんさんが知っている病院だと思うのですが。。。秋山レディースクリニックだそうです。私が今通っている地元の産婦人科では不育症の検査はできないとのことだったので慈恵医大を紹介されて検査を受けて通っていました。また妊娠したら慈恵に通う予定です。

そうなんですか?ちょっと寂しいかも…。でも、旦那様はいっちゃんさんの体をしんぱいしてくれているだけかもしれませんよ^^
by さくっこ (2010-11-20 00:49) 

まめぞう

私、不育症の検査と治療で秋山レディースクリニックに通ってましたよ!
夫リンパ球はやってないんですけどね。

初回はカウンセリングになると思いますので、
話を聞きに行くだけでも良いかもしれません。
相談しやすい雰囲気でしたよ。
by まめぞう (2010-11-20 10:41) 

いっちゃん

さくっこさんへ
あ、お知り合いの方も、そちらの病院でしたか~(^o^)
そうなんですよ。体の心配は、もちろんしてくれてるんでしょうけど
夫は元々あまり子供がほしくなかったようで。
いっちゃんが、そんなに欲しいなら頑張るか・・くらいな感じで・・
もしこのまま子供が出来なくても責められたりするプレッシャーなどは
ないのはありがたいけど、出来れば同じくらいの気持ちで望みたい
ものですよねぇ・・・
by いっちゃん (2010-11-21 23:36) 

いっちゃん

まめぞうさんへ
まめぞうさんも、そちらの病院でしたか~。
予約無しで飛び込みで良いんですよね~。
初回はカウンセリングですか。割と遠いので行くなら
バッチリ検査も希望しますが・・^_^;
夫リンパ球は名古屋の青木先生の所で調べたいと思ってましたが
まずは県内の秋山レディースクリニックで調べてみるのも手かなぁ・・
検査するかも、まだ検討中なのですが^^;
by いっちゃん (2010-11-21 23:41) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://847jk8b.jp.mg999.info/847jk8b/
by 熊五郎 (2011-04-11 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。