So-net無料ブログ作成

今年も宜しくおねがいします。 [その他]

新年明けまして・・おっと、いっちゃんは喪中でした。
今年も皆様、どうぞ宜しくお願いします(●^o^●)
旧年中は温かいコメントありがとうございました(遅いって・・)
皆様にとって良い一年になりますように。

今年の、いっちゃんの目標は台所を常にキレイにする!です。
年末にガス屋さんが急に点検にやってきて、ものすごい汚い
台所をご披露する羽目になり大恥をかいた、いっちゃんでございます[あせあせ(飛び散る汗)]
ガス屋さんも苦笑してたっけ。
(ちなみに、このガス屋10年ほど前に、いっちゃんが就職試験で落とされた因縁の
会社である(笑)ここのガス屋だけは使いたくなかったのに[ふらふら])
いつ何時、誰が来ようと怖くない状態を保ちたいと思います。
って言ってる側から、既に散らかってるけど、お正月だけは、いいの~と言い訳。

それから、マジメな話、四回目の流産から何だかんだで
丸4ヶ月経ってしまいました。いい加減今後、もう一度頑張るのか
決断せねば・・と思ってます。

それでは今年も元気にいきましょ~

グリーンカフェ
17時迄のオーダー本州翌日お届けライバルに!自分に!勝利の美酒!楽天全店中リアルタイムラン...


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

inacyan

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
はい!元気出していきましょ~\(´▽`)/
by inacyan (2011-01-02 10:59) 

いっちゃん

inacyanさんへ
今年も宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
体に気を付けて良い一年にしましょう。
by いっちゃん (2011-01-02 13:24) 

chunta

キッチンをいつもキレイにって エライなぁ
何も作らないで 中食ばかりならキレイなのよ
半端に食べ残しちゃった煮物の鍋
余分に出来ちゃう カレーの鍋
揚げ物の油が跳ねて 何かが吹きこぼれて
どーすりゃ良いのよって思う 笑
ガスコンロの交換を機に 五徳を始終洗ってみたけど
3日もすると 焦げ付いてるからねぇ

今年は卯年だよん
ウサギは子だくさんだし 年に何度も生まれるし
案外 ひょっこり出来るかも?!
のんびりと ゆったりと生きましょうね (^^)ニコ
by chunta (2011-01-02 18:21) 

まめぞう

今年も宜しくお願いします(●^o^●)

分かります!私もガスコンロは最後に掃除したのが1年前…(汗)
年末の大掃除で何とか焦げを落としましたが…

綺麗にすると、もう汚したら即掃除して溜め込まないようにしようと決心しますよね!
私は掃除・片付けが苦手なので散らかる前に対処出来るようにするのが目標です。

妊娠に関しては、いつまでに決定しなきゃいけないとかないだろうし、
ゆっくり納得するまで考えて下さいね。
きっといっちゃんさんが選んだ道が最良です(^^)
by まめぞう (2011-01-02 18:49) 

いっちゃん

毎日寒いですねぇ♪
元気そうな、いっちゃんさんで良かったです。
去年はblogでお知り合いになれて、嬉しかったです!
ありがとう☆
今年も、よろしくお願いします♪♡→ܫ←♡♪
目標を立てる、いっちゃん☆素敵♪
私も何か頑張ってみようかなぁ??
by いっちゃん (2011-01-02 21:30) 

いっちゃん

chuntaさんへ
そうなんですよね~。微妙に残ってる鍋とか
で、どうしても…って部分ありますよね(−_−#)
そうそう、五徳なんて、一生懸命磨いたのに
数日で元通りの黒こげだし(笑)
ピカピカは保てなくても、洗い物とか、なるべく
ためない程度に頑張ります(^o^)
うさぎに、あやかれるといいなぁ…
by いっちゃん (2011-01-02 21:31) 

いっちゃん

まめぞうさんへ
今年も宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も片付け苦手…というか、やる時は一気に
やるタイプで常日頃キレイにできないので
今年は、保てるようにしたいです~。
子供の事は、決断の期限が無いだけに自分で
決断しないと先に進めない気がして…うーむ…
まめぞうさん、今年は、いよいよ出産ですね~
体に気を付けて下さいね(^◇^)
by いっちゃん (2011-01-02 21:40) 

いっちゃん

いっちゃんさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
確か1番最初は、同じ名前でブログやってる
人をジョークで探してたら、いっちゃんさんの
ブログにたどり着いたんですよ(笑)ウフ(#^.^#)
小さな目標だけど日々の事だから、意外と大変な目標を
掲げてしまった。
まあ、すでに散らかってるんですけど(笑)
by いっちゃん (2011-01-02 21:51) 

さくっこ

こんばんは(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたします^^

ガスコンロ…。きれいにしても、すぐに汚くなってしまうので、その都度片づけるのが私も目標かな??

お互い、良い年になりますように…。いっちゃんさんの納得のいく答えが出ますように…。焦らず、ゆっくりといきましょうね^^
by さくっこ (2011-01-03 00:49) 

いっちゃん

さくっこさんへ
今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ガス台…その都度、キレイにしようと
思ってはいるのですが、ついつい今度で
良いか…と手を抜く私( ̄ー ̄)
今日、一歳の姪っ子に会って、やっぱり
自分の子供を持てるのって良いなって改めて
思っちゃいました。今、諦めるのは後々、まだ
後悔するかもしれないです…うう…(-。-;

by いっちゃん (2011-01-03 01:19) 

HERO

いっちゃんさん、今年もよろしくお願いします。
長いと思っていた休みももう終わり。
明日から仕事です・・。
大掃除らしきことも余りやっておらず、
我が家の台所もあまりきれいとは言えません。
私も少しづつキレイにしていきたいな。

答えを出すのを焦らずに、日々の生活を楽しんでいきたいですね。
今年もいっちゃんさんのブログ楽しみにしています^^
by HERO (2011-01-04 18:20) 

いっちゃん

HEROさんへ
今年も宜しくお願いします(^-^)
キッチン周りは日々の事だから、
ちょこちょこマメにやろうとは
思ってるのですが、なかなかできないでいます…(^^;;
子供の事は、昨年は心身休める期間だと割り切ったら
随分気楽に楽しく過ごせました。今後の事、考えながらも
日々を楽しみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
by いっちゃん (2011-01-04 20:32) 

pisuke

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by pisuke (2011-01-05 20:29) 

いっちゃん

pisukeさんへ
今年も宜しくお願いします(●^o^●)
pisikeさんも、ピノもお元気にしてますか?
最近、更新されてないようなので気になってました~。

by いっちゃん (2011-01-06 21:25) 

ミモザ

今年のお幸せをお祈りいたします。
台所の件、笑ってしまいました。うちも同じことがあったんです。
うちはまだプロパンなんですが、いつも来るお兄さんだったので
「明日にして」とお願いして大掃除しました(笑)

参考になるかどうか分かりませんが、うちの娘の話です。
流産を何回もすると次も危ないので、一度旦那さんとの染色体を
調べたほうがいいと言われたそうです。相性を調べるのかな。
やっと一人出来たあとだったのでやらなかったのですが。。。
そういえば、息子夫婦の所も子供がないんです。
どうなっているのか聞かないのですが、いろいろありますね(^.^)
by ミモザ (2011-01-07 21:14) 

いっちゃん

ミモザさんへ
うちもプロパンです。
私も日にち延期してもらえば良かったですー(^^;;
染色体の検査は夫婦ともに済んでまして
異常無しなんです(; ̄O ̄)
その筋の有名なお医者さんに診てもらっても
異常は出ず、その上、更に流産したので
途方にくれてます。・゜・(ノД`)・゜・。
息子さんご夫婦にもお子さんいないんですね。
確かに色々あるだろうから、聞けないデスよね…

by いっちゃん (2011-01-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。