So-net無料ブログ作成
検索選択

雪だ~ [その他]

昨夜は全国的に大雪だったようですね。
我が家のほうじゃ積もるの数年ぶりでテンション上がっちゃいました。
一人で雪だるま作りましたよ~
写真(65).JPG
ダンナさんは夜勤に行くため写真撮影のみ参加。
一人で遊んでゴメンよ・・

この子、何か言いたげな顔してます。
写真(64).JPG

今日は、道がビチャビチャで歩くのも大変でした。
道路が凍結してるとこもありますので
皆様お気をつけて・・
本場チベット!高山の不思議なコケ~ユキチャ~スノーティoga茶房〓【雪茶】〓private brand本...
トールペイントにも!工夫しだいで何でもできる!白木マトリョーシカ 雪だるま&ミニ雪だるま1...


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

ミモザ

おっ、いっちゃんさんが雪だるまを作ってる。。。。
ここでコンタクトレンズを入れに走りました(^O^)
可愛いなぁ、ご主人さまも一緒に遊びたかったに
違いありません(^^♪
雪だるまさん、表情があって。。何か言いたげですよね。
by ミモザ (2011-02-16 09:41) 

さくっこ

雪だるまだー(>_<)かわいい(^^♪

短時間にけっこう積もりましたよね^^朝のワン散歩で公園に行ったらまだ誰も入ってなくってきれいな銀世界でした^^

さくらは大喜びで狂ったように走り回っていました~^^

雪だるまさん、可愛すぎです^^


by さくっこ (2011-02-16 13:14) 

inacyan

いっちゃんの顔が雪の結晶で隠れてますよ~・・ざんね~ん!!
雪だるま君の憂いに満ちた顔が「溶けたくないよ~(××;)」といってますね(^^)
by inacyan (2011-02-16 17:04) 

chunta

可愛い雪だるま・・・・
「雪で遊ぶ」って感覚があるって
それだけで若いんだって 思い知らされる 笑
もう その感覚はゼロだったな~~
コレを見て 慌てて残雪に落書きした
そんな「残念」なワタシ  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-02-16 17:58) 

いっちゃん

雪だるま♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) でっかい♪
これは気分が盛り上がっちゃいます!
めちゃくちゃ、かわいい♪いっちゃんも!!^^
雪、降るとなぜか?冷たいのに触りたくなるのは
私だけ?いっちゃんも??(笑)
凍結はどうだったのかな??無事でしたか??
次の日の道が本当に恐ろしいのです。

by いっちゃん (2011-02-17 16:06) 

HERO

いっちゃんさんの住んでいる地域は、すごく降ったんですね~。
こちらはみぞれ程度でした。

なぜだか哀愁ただよう、雪だるま…。かわいいですね(^_^)
by HERO (2011-02-18 07:56) 

いっちゃん

ミモザさんへ
夫も仕事が休みだったら一緒に遊びたかったようです。
雪だるまは翌日見ると近所の子が付け足してくれたのか
手と頭に角みたいのが生えてました(●^o^●)
by いっちゃん (2011-02-18 20:35) 

いっちゃん

さくっこさんへ
さくらちゃんが喜んでる姿目に浮かびますよ~(●^o^●)
あんなに積もったのは2,3年ぶりですよね。
今日雪だるまは、完全に溶けて消えてました・・
この冬もう一回位降らないかな~・・

by いっちゃん (2011-02-18 20:40) 

いっちゃん

inacyanさんへ
雪だるま、今日すっかり溶けてました・・
雪かきに追われてる地域の方々には申し訳ないですが
もっと降って欲しかったです(^v^)

by いっちゃん (2011-02-18 20:43) 

いっちゃん

chuntaさんへ
若いというより、もしや幼いのかも・・・(*_*)
でもきっと雪が降ったら、また雪だるま作るだろう・・
うちの母もテンション上がって22時頃電話かかってきて
散歩する!?とか言ってました。さすが親子です(笑)
by いっちゃん (2011-02-18 20:45) 

いっちゃん

いっちゃんさんへ
私も冷たくてもガンガン触りますよ(●^o^●)
私は北海道生まれで小学校に上がるまで住んでたので
子供の頃は、よくツララとか雪を平気で食べてました。
さすがにもう食べないですけど(笑)
by いっちゃん (2011-02-18 20:47) 

いっちゃん

HEROさんへ
そちらは、みぞれだけだったんですか~
うちの方も、めったに降らないので
かなりテンション上がっちゃいました。
この哀愁漂う雪だるまに誰かが手と頭に角みたいのを
付け足してくれてました(^v^)
もうすっかり溶けちゃいましたが・・
by いっちゃん (2011-02-18 20:50) 

18歳アイドルAKB48まっ裸ポロ リ盗 撮映 像((ノ)゚ω(ヾ))http://marcjcobss.cocolog-nifty.com/blog/ほぼ毎日ライブが行われている中、控え室・更 衣室といった場所で、毎日『わ いせつ行 為』が行われている盗 撮ものの映 像が話題・ネット上でも炎 上!コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、1 8歳未満の方は大 人になってから来て くださいね★

18歳アイドルAKB48まっ裸ポロ リ盗 撮映 像((ノ)゚ω(ヾ))


http://marcjcobss.cocolog-nifty.com/blog/

ほぼ毎日ライブが行われている中、控え室・更 衣室といった場所で、毎日『わ いせつ行 為』が行われている盗 撮ものの映 像が話題・ネット上でも炎 上!

コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、1 8歳未満の方は大 人になってから来て くださいね★
by 18歳アイドルAKB48まっ裸ポロ リ盗 撮映 像((ノ)゚ω(ヾ))http://marcjcobss.cocolog-nifty.com/blog/ほぼ毎日ライブが行われている中、控え室・更 衣室といった場所で、毎日『わ いせつ行 為』が行われている盗 撮ものの映 像が話題・ネット上でも炎 上!コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、1 8歳未満の方は大 人になってから来て くださいね★ (2011-02-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。