So-net無料ブログ作成

馬喰町に行ってきました [その他]

先日、馬喰町のフクモリというカフェに行ってきました。
山形にある3つの温泉が共同でやってるカフェで
山形料理が食べれる、こじゃれたカフェです。
ここで、モデルの今宿麻美さんって方の写真展が
あり、いっちゃんの親戚がカメラマンやったって事で見に行ったのですが・・
この店、雑誌とかでも紹介されたらしく
店の外まで行列・・
すご~く混んでたので
すぐ側にある姉妹店でランチしました。
写真(8).JPG
写真(11).JPG
こちらは山形料理なのかは分からないけど(笑)
店内の写真はあまり見れなかったけど
フォトエッセイを買いました。
うつくし~写真と、今宿さんの飾らない言葉がマッチしてます。
これこれ。[左斜め下]

カメラマンをやった轟木せっちゃんは本業は
スタイリストさんなのですが、いっちゃんの親戚なのに不思議なことに
多才で(笑)・・多方面で活躍してます。
親戚中で活躍を楽しみにしてます(^v^)

あ、そうそう馬喰町の帰り久々に谷中の商店街にも
行って来ました。
日暮里は、いっちゃんが初めて一人暮らしした地でもあり
懐かしかったで~す。
12年ぶりに行ったけど変わらず、まったりと
よい街でした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(7)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 21

いっちゃん

いっちゃんさんのご親戚はカメラマンですか!?
うわぁ~!!すごいですね♪(;゚∀゚)=3
あこがれるわ♪
いっちゃんさんも、行動的で私はとっても素敵だと思います♪^^
by いっちゃん (2011-06-21 12:28) 

いっちゃん

いっちゃんさんへ
親戚は本業はスタイリストで
結構雑誌に載ったり幅広く活躍
してます(^∇^)
私は出不精なので、近所をウロウロして
ばっかりですよ(笑)
by いっちゃん (2011-06-21 14:45) 

さくっこ

とってもおいしそうなスパゲッティー^m^おいしそう~。
おしゃれそうなカフェですね~。

いっちゃんさんのご親戚すごいですね~。カメラマンさんですか!かっこいいですね~。

いっちゃんさん、日暮里に住んでらしたんですね。。。久しぶりに行って変わってないと嬉しいですよね~。


by さくっこ (2011-06-21 17:04) 

inacyan

早速ググッて見ました(^^)
轟木節子さんて言う方ですね
画像検索でもたくさん出てきましたよ~\(´▽`)/
まぁそれは置いといていっちゃんさん、美味しそうな料理何よりですよね(o^_’)b
by inacyan (2011-06-21 19:06) 

いっちゃん

さくっこさんへ
そうなんですー。学生時代は所沢に
住んでたのですが会社に入社する
直前に親が九州に転勤になり
急遽、職場の近くに一人暮らしすることに…
今は、また両親も所沢に住んでるのですが。
なんだかんだで所沢が好きです(*^◯^*)
by いっちゃん (2011-06-21 23:02) 

いっちゃん

inacyanさんへ
そうそう、結構活躍してるんですよー。
私はファッションセンスまるで無いので
見習いたいです(笑)
お料理は、正直言うと見た目の方が
美味しかったって感じ(^^;;
雰囲気で楽しめましたけど。
by いっちゃん (2011-06-21 23:08) 

chunta

山形産直の素材でイタリアンなのかなぁ?
馬喰町・・・・馬喰横山には行った記憶があるけど
ビル街だった様な・・・・ そういうお店もあるんだね

ホントの用事はお写真
そんなに混んでいたら 店内が見られなくて残念だったね
でも 本は良かったんだね
書店で探してみようかなぁ~  (^^)ニコ
by chunta (2011-06-21 23:48) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://6vclv62.hentai.ex-summer.net/6vclv62/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 21:19) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://rbkkepy.plus.gu-guru.me/rbkkepy/
by べろ助 (2011-07-02 14:28) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://62e665p.www.mlkl.org/62e665p/
by フェイバリィ (2011-07-09 18:44) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://i0o9nsm.ga.ints.me/i0o9nsm/
by マリマオー (2011-07-23 19:32) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://88ohzkp.www.fujitv.me/88ohzkp/
by 某アナ (2011-08-07 01:09) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://t83j8av.www.varginia-sex.info/t83j8av/
by ちじれ (2011-08-13 15:57) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://t-94wgn.lion.haya.mobi/t-94wgn/
by ブタゴリラ (2011-08-16 21:20) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://x58kknd.www.han-koku.com/x58kknd/
by おっぱお! (2011-08-23 15:07) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://powsaw1.w.h-anime.me/powsaw1/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 17:44) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://o4tgn0s.www.eutous.me/o4tgn0s/
by ゆーか (2011-10-01 19:30) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://hk9of3-.o.systemh.me/hk9of3-/
by とっとと (2011-10-08 18:39) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://lzdoxlu.love.sukisuki.mobi/lzdoxlu/
by みか (2011-10-15 20:59) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://iw1n-en.east.ybll.org/iw1n-en/
by 藤木 (2011-10-30 04:55) 

のりたま

初めまして。のりたまです。
いっちゃんのこつ、楽しく読ませていただいてました。
(最初のきっかけは杉先生の記事です。同じ悩みを持ってます)
元気にしていますか??
またブログを再開してください!
いっちゃんのこつファンより‥‥
by のりたま (2013-02-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。