So-net無料ブログ作成
検索選択

ジューサー買いました [美容 健康]

以前からジューサーが欲しくて今日とうとう買いました。
ミキサーも付いていて、豆乳まで作れるすぐれもの~
3434974
早速ニンジンジュースを作り、即効飲みほしたので写真はなし(笑)
サラッとして飲みやすい!
驚いたのは、カスの量。ニンジン2本でこのカス。
栄養はちゃんと取れてるのか、少し不安。このカスを何かにできないかなあ・・
3434975

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バリケード [かめちゃんたち]

今日は、レンガでバリケードを作って日光浴。
3430835
亀ちゃん脱出試みます。
3430836
こんな所からも脱出試みるかわいいやつ・・
3430834
ま・・すぐ戻されちゃうけどね。
3430830

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

外耳炎 [モブログ]

画像-0139.jpg
ここ数日、外耳炎に苦しんでる…二年前に初めてなり二度目なのだ。お母さんが民間療法の本を見て、耳にニンニクを ぶちこむと治るというので今日は一日中ニンニクをさしたまま過ごしました(笑)明日治らなかったら病院行きかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寒い・・ [かめちゃんたち]

3419437
非常に寒くなって来ました。うちの2匹の亀ちゃん達もかなり
動きが鈍くなって来ました。今年は亀用のヒーター買おうかな・・
現在はホットカーペットストーブで寒さしのいでもらってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

文鳥あらちゃん [その他]

実家で飼ってる文鳥のあらちゃんです。
こんなにかわいくて、なついてるのに、すっごく性格が
荒く、指の間とか、耳たぶとか痛いとこをかみつきます。
お父さんが、小鳥の本で文鳥は非常に荒い鳥だと
書いてあるのを見て、じゃあ、あらちゃんにしよう!
なんてふざけた名前つけたせいだと思う・・・
3399290
3399291
3399292
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カメちゃんの求愛 [かめちゃんたち]

かめちゃん五年越しの求愛。
3395889
かなりしつこいです(笑)
3395890

小ガメちゃん逃げる
3395908
でもまだ手をプルプルさせる
3395907
あまりしつこいと、小ガメちゃんにかまれることも・・
小ガメちゃん逃げる際、レンガの間に挟まり、横転・・黄腹見えてる!
3396057
でもカメラを近づけるとこの余裕の表情。
ナイスカメラ目線。
3396058
二人の愛の行方はいかに・・

お話し中 [かめちゃんたち]

二人で何やら密談中。
昨日からカメちゃん達の家の水をちょっと
深めに変えました。
元々、小ガメちゃんが上手に泳げないから
浅めにしてましたがだいぶ大きくなったので水位アップ。
でもやっぱり泳げないみたい・・・
カメちゃんはスイスイ気持ちよさそう。
3393312
タグ:ペット カメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カメちゃんたちのドアップ [かめちゃんたち]

あごなでて~
この子、触られてもちっとも嫌がらないです。
握手もします。
3388627
カメちゃんのアップ
カメちゃんは、でかいくせに昔からびびりで触ろうとすると
首引っ込めて恐る恐る出てきます(笑)
3388626
小ガメちゃん笑ってます
3388625
タグ:ペット カメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

植木にスティッチ [ぐりんぐりーん]

数年前、リロアンドスティッチが大好きで
色々なグッズ集めてました。その名残です。こんなに流行ると思わなかった・・
いっちゃんは、実はリロに顔が似てるとよく言われます(笑)
3388518

ツリー出した [その他]

今年もクリスマス近づいてきたな~
ま、どうせバイトだろうけど・・・
33885133388515

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。