So-net無料ブログ作成
検索選択

編みぐるみ [作品]


ちょっと前に編んだ編みぐるみのバンビ[ぴかぴか(新しい)]
足の綿の量が足りなかったらしく、うまくたたないけど。
頭と胴体に針金をいれて安定させてます。

なんか、ず~っと年末から凹み気味でブログどころじゃない
と思っていたけど、案外これで、助けられてる感じだな~[るんるん]

シーサー [作品]

シーサー
久々にお絵かきしてみました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ゲームする二人 [作品]


甥っ子と、おーちゃんが仲良くPS3中。


残念! [作品]


これも昨年のもの。
オリンピック欠場となった野口選手。
出ると思って描いたため、後から変な欠場の文章
付け足した記憶が・・


おーちゃんの昼寝その2 [作品]


死に顔ではありません。
気持ちよく寝てるとこ。



お母さん [作品]


見る人が見ると誰か分かっちゃうかも。
うちのお母さん。縫物中。


オリンピック [作品]


北京オリンピックで活躍された皆様。
似てないけど・・


小ガメちゃん [作品]


日光浴中。うっとりしてます。


カメ小ガメ [作品]


カメって正面から見るとこんなに、すごい顔してる。


足のけがとウクレレ [作品]


庭の縁台から、落ちてすりむいたので、ウクレレとともに
描いといた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。